伊藤幸弘塾 横浜校です。

 

みんなが春休みになり、

今回は、先日行われた春のイベントをご紹介致します。

 

春のイベント 「グランピング」

今年初のイベントは、

みんなでグランピング施設での一泊二日です!

 

お昼を寮で済ませ、

みんなで車に乗り込みます。

車内では楽しく過ごし、歌ったり笑ったりと大盛り上がり!

行きからそんなテンションで一日持つのか?といったテンションでした(笑)

 

途中で海ほたるで休憩です。

UFOキャッチャーで遊んだりしました!

 

こうして、出発して数時間…。

グランピング施設に到着です!

 

早速テントに入り、

みんなでベッド決めじゃんけん!

決めたらすぐに、外遊び!

トランポリンをしたり、ブランコをしたり、

ゴルフをしてみたり、近くの川に入ってみたり。

みんなはしゃいでいました😊

 

そんなこんなでお腹も空き、

晩ご飯の準備です。

みんなで協力して調理し、

みんなで頬張り、

特別な夕食になりました。

 

夕食の後は、みんなで花火!

 

そしてお待ちかねのお風呂!

なんと、露天風呂ですっ!!!!

1日の最後は湯舟に限りますよね。

日頃の疲れがしっかりと取れました…。

以上、1日目でした。

 

おはようございます!2日目!

みんなでいただきます。

大自然の中で仲間たちと食べる朝食。

最高の朝になりました。

 

そして2日目のイベントは、

みんなで動物園です!

ライオンのマスコットと記念撮影!

 

普段は見ることのできない大きな動物達に、

写真を撮ったり話しかけたりみんな大興奮でした!

 

動物園の後は横浜駅の近くで昼食を取り、

一泊二日の春のイベントは終了です!

(帰りの車は仲良く揃ってみんな寝ていました😊)

 

 

寮の春休み期間を利用したこのイベント。

次は夏休みに色々と計画し、

今回よりもみんなに楽しんでもらうべく、

スタッフ一同張り切って頑張りたいと思います!

 

次回もお楽しみに♪