伊藤幸弘塾 横浜校です。

 

今回は連続投稿となりますが、前回に引き続き、日常の様子をご紹介したいと思います。

 

まだ前回のブログを見ていないよ!という方はこちらからご覧ください!

https://www.ito-juku-yokohama.jp/blog/24winter003

 

伊藤幸弘塾 横浜校 『お手伝い』

大学進学が決まった生徒には将来の一人暮らしのために料理を練習したい!ということで、

夕食の準備を手伝ってくれることが多いです!

切るところから炒めるところまで!

料理番さんやスタッフに見守られながら頑張っていました。

 

スタッフと一緒に餃子を150個以上包んだり、

 

昼食のお手伝いで、ラーメンには必要不可欠の

チャーシューや味玉も作ってくれ、

完成したのが……。

 

こちら!!

本格的なラーメンの出来上がりです!

とても美味しく頂きました(^^♪

 

このように、積極的にお手伝いをしてくれたり、

晩ご飯のリクエストをして、料理が得意な子は味付けから調理までしてくれています。

そして真心込めて作ってくれるので、全部がとても美味しいです。

 

 

次回もお楽しみに♪