伊藤幸弘塾 横浜校です。

 

寒さがより厳しくなり、街はすっかりクリスマスに染まっていますね。

横浜校を見てみると、寮内もクリスマスに染まっていました。

 

今回は、冬のイベント「クリスマスパーティー」での様子をお伝え致します!

 

伊藤幸弘塾 横浜校 「クリスマスパーティー」

待ちに待ったクリスマス!🎄

今年最後の行事ということもあり、生徒以外にもスタッフも張り切って準備していました。

何日も前から買い出しや飾りつけ、当日のリクエスト晩ご飯など、色々と頑張っていました。

クリスマスガーランドにミニ雪だるまも飾りました!

 

 

そして、クリスマス当日。

スタッフも混ざり、それぞれサンタクロースの衣装を着てパーティースタートです!

 

ピザにお寿司にローストビーフ、ポテトサラダ、唐揚げにクリスマスチキン!

とても豪華に取り揃えました!!

 

みんなで出し物をし、沢山の笑顔が溢れ、ご飯も残すことなく美味しく頂きました。

みんな、お腹いっぱいです。

 

 

以上、クリスマスパーティーの様子でした!

2023年も残り数日。

来年も沢山のイベントを計画し、より良い年にしたいと思います!

お楽しみに♪